WEB勉強会
- 伊勢原本店
- 秦野支店
外出自粛の今こそ!WEB勉強会に参加しませんか?
外出の必要はなく、ご自宅のパソコン、スマートフォン、タブレット端末から勉強会に参加することが出来ます。
開催日時
毎週日曜
[午前の部]10:00~11:30
[午後の部]14:00~15:30
[午前の部]10:00~11:30
[午後の部]14:00~15:30
参加までの流れ
参加方法 ※スマートフォンからのアクセスが簡単でお勧めです!
1.事前にパソコン、スマートフォン、タブレット端末にZoomのアプリケーションをダウンロード頂きます。
【こちらのダウンロードセンター】より、お客様ご利用の端末を選択し、ダウンロードを行ってください。
2.お申し込み時にお伺いしたメールアドレスまで、勉強会当日、弊社スタッフより招待URLをお送りさせて頂きます。
3.そちらのURLをクリック頂くと、Zoomアプリが起動、またはURLをコピーをお願いする画面が表示されます。
4.各ブラウザ「Safari」[Chrome]等 からZoomを起動し、「表示名」にお名前を入力してください。※ニックネーム等でも構いません
5.「参加」ボタンを押す事で、ミーティングルームに入る事が出来ます。
6.黒い画面が表示されますが、ホスト(弊社担当)が参加許可をする事で、参加完了です。開始までお待ちください。